相場日記

豪ドルキウイ週足ダブルレポ完成で大相場到来の絶好のチャンス

この記事の所要時間: 18

こんにちは、ポゾです。

以前も書きましたが、私がひそかに注目している通貨ペアが豪ドルキウイ(AUD/NZD)です(関連記事:日米欧が不透明な中、オセアニア通貨にビッグチャンス!)。週足でディナポリのダブルレポ完成を狙って2週間ほど前からフライングでエントリーしていたのですが、ダブルレポが確定しました。本当は先々週の末で完成していたのですが、その後の動きが弱くて下割れしそうでヒヤヒヤしていたので、黙っていました。今週の現時点ではしっかりしているので大丈夫でしょうが、青いライン(5*7DMA)を抜ければ盤石になりそうですね。

f:id:hosshy1225:20140522123928j:plain

ちなみに日足だとこんな感じ。ディナポリチャートですが、MACDがプラス側で上昇、ストキャスティクスがゴールデンクロス。まさに買い時と言ってよさそう。ついでに言えば遅行スパンも陽転しましたし、一目均衡表の雲を抜けて三役好転となれば文句なしでしょう。まだ最安値がそれほど遠くないので、ストップを置きやすいです。エントリーするなら今週中でしょう。

f:id:hosshy1225:20140522123945j:plain

よく頭と尾っぽはくれてやれと言いますが、トレンドの頭から尾っぽまで全部いただきたいですよね。このまま大相場の波にしっかり乗っていきたいところです。

ちなみにヒロセ通商だとAUD/NZDの通貨ペアが取り扱われています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)