【ミラートレーダー週間成績】ルール改正後第一週は難解相場でマイナス

WallStreet Forex Robot 2.0 Evolution
この記事の所要時間: 124
【ミラートレーダー週間成績】ルール改正後第一週は難解相場でマイナス

こんばんは、ポゾです。先週分の更新です。

 

ミラートレーダーの運用ルールを変更して最初の一週間が過ぎました。変更の詳細は前回の記事で(【ミラートレーダー】実績とモメンタム重視の新ルールに変更!)。変更前から残っていたポジションも放置してあったので、まだ移行期といった感じです。とりわけ最近の相場は難しくてほとんどのストラテジーが好結果を残せていないと思うので、結果についてはあまり気にせずにのんびり放置したいと思います。しかも今週は重大イベント続きの週ですが、今回のルールではあまりジタバタせずに放置していきます。

 今週の全体成績は-2512.4pips-14,821円となりました。100万円スタートの資金残高は849,117円(-150,883円)です。現在755.7pips7372円の含み益で週越えです。上の表にはルール変更前のポジションの損益が載っていないので、合算した数値は合っていません。すでに古いポジションはなくなり、今週からは純粋に現ポートフォリオの成績となります。

mirror20140303

 

続きましては海外業者のFXDDで動かしているポートフォリオBです。先週の損益は-1686.4pips,309.73ドルのマイナスとなりました。面倒なので各ストラテジーごとの集計は省きますが、やたらトレード数が多くて調子の悪いHomeRunsとSphynx、ExoticFXは除き、OnTheRiver、QuickShift、ThirdBrainFX、TidalWaveのみで運用を行います。こちらのポートフォリオは海外口座なので出金手続きが面倒ですから、なるべくゆっくり長持ちさせるようにしたいからです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)