FOREX DIAMONDが北朝鮮リスクの乱高下の中でも絶好調!/FX自動売買週間成績2017年9月4週

WallStreet Forex Robot 2.0 Evolution
この記事の所要時間: 139

こんにちは、ポゾです。先週分の自動売買成績です。

北朝鮮リスクで相場が乱高下するようになってから、EAはかなりの不調が続いておりました。先週はようやくプラスで終え、なんとか調子を取り戻してくれればいいと願うばかりです。
そんな中ですが、かつてお荷物だったFOREX DIAMONDの好調が止まりません。先週も大幅に稼いで気が付けば40%近くのプラスになっています。諦めずに放置することも重要ですね。

FX automaterの人気EAをフル稼働させて1000ドルを完全放置でいくら増やせるか!?

2016.12.10

好調EAの一方で、エース級だったFOREX TREND DETECTORはめっきり利益を減らしています。FOMCでドル安になったと思ったら、ドラギ総裁会見でユーロ安になったりというユーロドルの一貫性の無さにヤラレています。

EA名 週間$ 週間% 通算$ 通算%
WallStreet Forex Robot 2.0 EVOLUTION +5.64 +0.49 -358.52 -35.85
WallStreet ASIA +6.22 +0.62
VOLATILITY FACTOR 2.0 PRO +77.94 +6.77 +100.62 +10.06
FOREX DIAMOND +96.05 +8.26 +391.89 +39.19
FOREX TREND DETECTOR -86.75 -6.55 +104.53 +10.45
合計 +92.88 +8.06 +244.74 +24.47

このリアルマネー口座は完全公開しています。興味ある方は下のボタンから覗いてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)