絶体絶命のピンチに救世主現れて奇跡的なプラス!/FX自動売買週間成績2017年10月4週

FXミッションゼロマニュアル完全版
この記事の所要時間: 153

こんにちは、ポゾです。先週分の自動売買成績です。

先週はかなり激しい一週間になりました。前半はいつもどおりにコツコツ好調に利益を重ねておりましたが、問題は木曜日。ECB理事会でドラギ総裁の会見が予定されていました。最初はタカ波発言が期待されてユーロは上げていましたが、ハト派の内容だったために急落するという難しい展開。

そこで、最近絶好調だったFOREX DIAMONDのポンドドルが以下のように。

かなり好調だったためにリスク値を上げたばかり。ポンドだったのでニュースフィルターも効いていませんでした。久々の大きなマイナスを喰らいました。

ところが、その裏で最近見せ場がなかったFOREX TREND DETECTORが以下の大活躍。ユーロの下落をがっちり獲ってくれました。

このトレードって、自動じゃなきゃなかなかできませんよね。

結果、週間でプラスになっていてかなり驚きました。

FX automaterの人気EAをフル稼働させて1000ドルを完全放置でいくら増やせるか!?

2016.12.10

EAごとの成績表です。

EA名 週間$ 週間% 通算$ 通算%
WallStreet Forex Robot 2.0 EVOLUTION -2.86 -0.20 -337.57 -33.76
WallStreet ASIA +6.22 +0.62
VOLATILITY FACTOR 2.0 PRO +33.28 +2.41 +208.13 +20.81
FOREX DIAMOND -181.45 -12.88 +268.40 +26.84
FOREX TREND DETECTOR +167.28 +12.09 +254.01 +25.40
合計 +16.25 +1.18 +399.19 +39.92

このリアルマネー口座は完全公開しています。興味ある方は下のボタンから覗いてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)