ポンド絡みで波乱警報発令中?/FX自動売買週間成績2017年11月2週

WallStreet Forex Robot 2.0 Evolution
この記事の所要時間: 130

こんにちは、ポゾです。先週分の自動売買成績です。

 

先週はトランプ大統領のアジア歴訪が話題になっていましたが、為替に影響するようなニュースはありませんでした。
比較的穏やかでのんびりした週だと思っていたら、EAは結構な損失を重ねていてビックリしました。FOREX DIAMONDが再び大きめの損失を喰らっていました。主にポンドドルでした。今週になって『メイ首相退陣要求』なんてニュースが出てきていますが、イギリス方面から波乱があるのかもしれませんね。

FX automaterの人気EAをフル稼働させて1000ドルを完全放置でいくら増やせるか!?

2016.12.10

EAごとの成績表です。

EA名 週間$ 週間% 通算$ 通算%
WallStreet Forex Robot 2.0 EVOLUTION +4.40 +0.30 -327.35 -32.73
WallStreet ASIA +6.22 +0.62
VOLATILITY FACTOR 2.0 PRO +6.06 +0.41 +247.29 +24.73
FOREX DIAMOND -144.49 -9.81 +194.96 +19.50
FOREX TREND DETECTOR +218.31 +21.83
合計 -134.03 -9.10 +339.43 +33.94

このリアルマネー口座は完全公開しています。興味ある方は下のボタンから覗いてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)